CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

最悪のバレンタイン─序章─

 

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/55842_original.jpg

 

こんにちは

 

バレンタインですね!

 

そういえば私の名前 ちょこれもんだったんだ…私の日か〜そうかそうか…そうなのか

 

 

 

この、「最悪」というのは別に

 

告白してフラれたとか

 

友達にもらったチョコが腐ってたとか

 

チョコがどこの店にも置いてなかったとか

 

チョコの食べ過ぎで激太りしたとか

 

突然チョコアレルギーが発症したとか

 

 

 

ではないです。

 

恋愛の話じゃないです…。もっと言うと、チョコも関係ないです…。

 

ミアネヨ(´・ω・`)笑

 

 

 

嫌なことがあった今日が

たまたま2/14だったというだけですヽ(;▽;)ノ

もう本当ヤダ〜オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!(おネェが出ちゃった)

 

 

 

只今、私は絶賛ゲス期中なのですが(ダラけていて本当にゲスい生活をしているという意味です…)

また今日、ゲストラブルが起きたのです。

(絶賛の言葉遣い違うと思いますが、他に良い言葉が思いつかず使いました(・ω・。))

 

今はのうのうと書き綴っている場合じゃないのでちょっと書いておこうと思って、

序章、としました。書く気があれば次章に続きたいと思います…。

 

 

 

ちょっと言うと…

私、渋谷と池袋を間違えるんです…

シ←さんずい に騙されるんです、街の雰囲気似てるし…

さんずいなんか嫌いだ…

電車はもっと嫌いだーーー!!!!

…人が多いのがまず好きではないし、だいたい迷う。

毎回ネットで調べたって、あの複雑な構内に何度惑わされたことかー( ;  ; )

 

単純に慣れてない(割と乗るのに…)のとあほさが問題なんですがねぇ( ・∀・)泣

 

 

 

韓国ドラマ「ヒーラー」見終わったから今度感想書きます〜

 

あんにょんにゅわぁぁあああ

 http://media.tumblr.com/tumblr_mb35ry8GvI1qbp29d.gif

 

 

 

 

 

(電車に携わっている方、電車嫌いとか言ってすみませんでした!!!!!!!!電車最高!!!!←これは嘘)

 

 

 
web拍手 by FC2

 

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪