CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

チャニョル似の友達の写真見たいですか!??

 

 

 

f:id:chocolemon:20160210025535g:plain

 

あんにょんはしむにか〜

 

 

見てくださりありがとうございます涙

皆さんの貴重なお時間をお借りします!

 

 

 

 

 

今日は、

私の友達にいるチャニョル似の友達を紹介します…(ノ)゚∀゚(ヾ)笑

 

 

身長:181cm

体重:67kg

趣味:将棋、ネットサーフィン

特技:水泳

くりっとした目が似ています。

 

f:id:chocolemon:20160210023413g:plain

どうです?笑

似てますよね!!?

 

日本版チャニョルです…

 

顔はイケメンですが性格がオタクっぽくてシャイなので

全然モテキャラではないです笑

 

 

読んでいただきありがとうございました( ´ω` )♪

 

 

 

 

 

 

 

写真が読み込めない方はこちら↓

http://news.aol.jp/2016/01/13/sns/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…お気付きでしょうか?

申し訳ないです!!!!本当に!!!!!

 

私も、これに引っかかって

ちょっと面白かったのでやりたかったんです…(・・;)笑

書きながら良心が痛みましたが…

 

 

 

 

どこかにチャニョル似のイケメン居ればいいんですけどね( ´ ▽ ` )

 

 

web拍手 by FC2

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪