CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

flumpool夜は眠れるかい?…眠れないよ!

 

最近夜眠れません。

 

 

その代わり朝すごく眠たいです(・ω・。)!!

…当たり前だ、どあほ!!

 

 

 

f:id:chocolemon:20160210172604j:plain

 映画&TVシリーズ「亜人」主題歌
ニューシングル「夜は眠れるかい?」 2016年2月10日Release!!

 

昨日

先行予約していた初回限定版CDを買ってきました!

tsutayaで買ったのですが、ポスター付いてないのかー(´・ω・`)笑

 

「亜人」の主題歌ということで、

またflumpoolを知る人がこれで増えたような気がします!

リア友でpoolerと呼べる人が一人しかいないので

この機会にぜひとも仲間が増えてくれれば嬉しいです

 

 

亜人に合ってる、疾走感のあるロックですね。

また隆太さんの<⚫︎> <⚫︎>カッ‼︎が見れます

 


flumpool「夜は眠れるかい?」MusicVideo

 

 (お手数ですが…BGMは右側上から2番目Favorite songs♫で停止できます!→)

 

 

 

この曲、闇のありそうな感じで好きです。

でも欲を言うと、サビがありがちな旋律に感じてしまった…

いい曲なのに、偉そうにすみません!期待が大きいからこそです!笑

 

2:58から、関西人の鱗片が垣間見れます笑

でも面白さに関西とか関東とか関係ないか…(´・ω・`)

 

flumpoolが関西人と初めて知った時は衝撃で、

ラジオ聞いて、「え、おもしろ!!」

って外からは分からないギャップにやられましたね…

 

 

 

flumpoolは「君に届け」で広く知られるようになって、

よく…「甘いマスクと爽やかなポップチューン?」だっけ

すみません、うろ覚えですがそんなフレーズで紹介されていた気がします笑

 

確かにflumpoolは爽やかですけど、それだけではありません!

 

みんなに知らていないだけで、

切なかったり、激しかったり、色々な曲を作っているんですよ(⚫︎・ω・⚫︎)!

むしろ私は、君に届けなどの爽やかチューンよりも好きなテイストです。

 

 

よかったら聞いてみてくださいね(。・ω・。)あんにょん!

 


flumpool 「MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~」【PV】

 

 

 あ、これは爽やかですわ…


flumpool 「星に願いを」MUSIC VIDEO

 

 

 


flumpool 「覚醒アイデンティティ」 Music Video (Short ver.)

 

 

 

 

そういえば、flumpoolブログで1位なんですよ、一人だから。

我ながら…あほなことしてます笑 

 

f:id:chocolemon:20160210182921p:plain

 

 

 


 web拍手 by FC2

 

 

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪