CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

にゅらにゅら

あんにょん( ・∀・)ノ

 

今日はラーメンの夢を見ました。

 

http://images.japanese.kpopstarz.com/data/images/full/161279/exo.jpg?w=600

 

 

ラーメンを注文して目の前にでできて

美味しそうなラーメンを食べようとしたら

 

その瞬間夢だとわかって、

「ああ、ラーメン食べたい!!」って思って起きました。

 

 

私には小さい弟がいるのですが

 

彼は、

モチモチしたものを

 

もちゃもちゃしてる〜と言います。

 

 

ぬるぬるしているものを

 

にゅらにゅらしてる〜と言います。

 

聞いたことないよ…なにそれ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

あんにょる!

http://pbs.twimg.com/media/CTnOZPiUsAABkI8.jpg

 

 

 

web拍手 by FC2

 

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪