CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

ヒーラー 〜最高の恋人〜

 
 
 
あんにょん!
 
 
 
この間まで夢中になって見ていた韓国ドラマ(●´ω`●)
 

http://www.bs11.jp/drama/img/healer.jpg

 
 
 
 
 
 
ヒーラー…?治癒?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゆちゆ〜❤︎笑

f:id:chocolemon:20160211222840g:plain

 

 

 

 

 

 

最近 精神疾患をテーマにするドラマ多いからな〜
 
 
と思いましたが違いました……(゜0゜)!!!
 
 
 
 
 
ヒーラーというのは闇の便利屋の名前。
            f:id:chocolemon:20160211225555j:plain

チ・チャンウク演じるソ・ジョンフはヒーラーという誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンド。

そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。

            

 ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者

チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)

           f:id:chocolemon:20160211230434j:plain

 

依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホだった。

難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。

それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、

新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する!(゚O゚)❤︎

 

そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。

ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが……。

一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて……。

その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?

 

日本で言う万屋(よろずや)みたいな?ちょっと違う…?笑
 

 

 


11/16~先行予約開始「ヒーラー~最高の恋人~」日本版予告編

 

 


「ヒーラー~最高の恋人~」<ヒーラーに恋する編>

 

キュンシーンが詰まってます…ヽ(;▽;)ノ笑

 
 
 
 
チャンウクさんカッコ良すぎですね!
アクションシーンが特に(*´ω`*)
 
しかも本人たちが
こんなに密着シーン(イチャラブシーン)が多いドラマは今までにない
って言っていた気がします…本当に多いです笑
 
 
放送で10回ぐらいはキスシーンあったんじゃないかな(適当)
だとすると、撮影時には何回も…WAO〜〜〜
 
 
キュンじゃなくて、もうギュンギュンしっぱなしですね
 

http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/026/252/274/26252274_0_rl.jpg

http://navicon.jp/nimage2/035/172/16-20_0.jpg

 

http://art61.photozou.jp/pub/676/248676/photo/227629557.v1442040123.jpg

 

 

http://art45.photozou.jp/pub/676/248676/photo/228455392.v1443560611.jpg

 

http://navicon.jp/nimage2/034/416/kois4.jpg

 

 

 

 

ミニョンちゃん、韓国版JINで見たことあったけど、同一人物だと思わなかった…
 調べて初めて気づきました!!
 
トキメキ☆成均館スキャンダル

BIGBANGの「Haru Haru」のミュージックビデオ

にも出てる人気女優さんですね!

 

 

 

http://pic.prepics-cdn.com/fortune16/17955703.jpeg

 

http://pds.joins.com/news/component/starnews/201205/17/2012051713592896163_1.jpg

 

 

http://gam-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2012/05/06_20120515jin.jpg

 

 

髪型が違うだけでこんなにも雰囲気変わるなんてΣ(・□・;)

さすが女優さん…

 

それにしても可愛い(。・ω・。)

 

 

http://static.kstyle.com/stf/bcd2156133dff74cbc23eede43d18477.jpg/r.580x0

 

 

でもミニョンちゃんも

整形をして努力をして綺麗になったタイプの人なのですね!(語弊があったらすみません!)

この写真を見て驚きました…

 

f:id:chocolemon:20160219140103j:plain

 

 

日本では一般的な考えですが

私も最初は整形に抵抗がありました …

 

人がやってるということに対してです!

 

(自分がやるのはもちろん今でも抵抗があります…) 

 

 

 

でも整形だってお金で買っているんだし

 

万が一のリスクを負うのは自分なわけで…

 

人工とはいえ、

 

自分が前より自信を持てるなら、

 

綺麗なら、それでいいよね

 

って思うようになりました( ・ω・)!はは

 

今まで整形なの〜え〜って思ってた自分はただの嫉妬なのかな、と思いました笑

 

 

実際、スタイル維持や肌のお手入れは

 

努力しないと出来ませんから…すごいな!って思います。

 

 

だがしかーし!

サイボーグみたいのにするのは違うと思う…危険やで⭐︎

 

 

 

 

あんにょーん!( `・ω・´)ノ♫

 

 

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪