CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

受験あるある

 

f:id:chocolemon:20160205121011j:plain

「顔認証なう」

 

 

  • 受験で鉛筆大量に並べる人(結局3本くらいしか使わない)
  • 腕時計忘れる
  • 下見が不十分だと、土地勘が無くて迷う(私は門の位置が分からず一周しました)

  • 遅刻しそうになると、インターネットで「受験当日 遅刻」で検索する(私だけか…)
  • 隣の人が頭良さそう

  • 替え玉受験出来るなら、したい(けど、しない。もちろん。)

 

  

んーあんまり良いのが思いつかない

 

たまに、あるある書きたくなるんです笑

 

 

また出てきたら追加します( ̄+ー ̄)

もしあったら教えてくださいね〜

 

 

最近飲んだレモンのジュース 

Welch's "fruit water lemon" 

評価:★★

 

とても普通。Welch'sならもっと濃いと思ったのに!

 

f:id:chocolemon:20160206032637j:plain

 

 

あんにょん!

 

web拍手 by FC2←良ければ押してあげて下さい(´・ω・`)

 

記事ごとに押せるように作ってみました…(模索中)

FC2で作ると、めっちゃめんど!また改良します。

 

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪