CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

ゲスの極み乙女

 

あんにょん…ただのゲスですヽ(`・ω・´)ノ!

 

(まだ極めてはいない!)

 

 

 

このブログ何人かの方に読んでいただけているようで

嬉しいです…( ˘ω˘ )!!有難うございます!

 

ポチッとかコメントとか気軽で構いませんのでお待ちしております(´・ω・`)!!

 

カスタマイズに色々手こずってはいるのですが

これからも少しづつ頑張りたいと思います☀︎

 

f:id:chocolemon:20160205100216j:plain

 

 

 

 

ところで、

 

私は今、人生で最もゲスな生活をしています!

改善するために 今月の目標!!

 

 

5kg減量!

 

12時までに寝る

 

遅刻しない

 

全力で勉強

 

 

 

 

この項目見ただけでゲス具合が露呈している…(゚д゚;)

 

 

 

目標達成出来たかどうかは、また来月( ̄▽ ̄)あんにょん!!

 

f:id:chocolemon:20160205100628j:plain

 

イケミンソク!!

そういえば友達の友達にシウミンに似た美人の子がいます…遠い笑

 

 

 

画像は毎度お借りしておりますm(_ _)m

 

 

web拍手 by FC2

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪