CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

ウリ サランハヌン リダ…SUHO

 
あんにょん!
 
 
タイトルを
 
私たちの愛するリーダースホ
 
と書きたかったのですが、合ってるのでしょうか…知ってる単語を並べました(゚-゚;)
 
 
 
私が初めてスホを見たのは、この動画でした
「脳セク時代」という名前の番組だそうで…謎解きみたいなクイズ番組です!日本のよくあるクイズ番組と違って、なんかおしゃれです。
 
f:id:chocolemon:20160207204133j:image
 
http://youtu.be/MX_JbaORudM←動画リンク
 
 
初めて見た時、すごく顔の整った俳優さんだと思いました!
 
一人で出演してたし、頭が良さそうで、アイドルっぽくなくて、落ち着いたおじさま感がしました!(ごめんね笑)
あと髪の毛と、服のせいか、縦長の印象…。
 
 
イケメンで頭が良いお坊ちゃまって…
 
私は、そこまで完璧な人すぎると、
「性格が難しそう!相当女好きかなー」
とか勝手な偏見を持ってしまうのですが
 
 
 
だんだんとEXOを知るうちに気付きました。
 
スホさんは天使のような人ですね!!
 
 
 
しっかり者で努力家でみんなに優しいのに、
 
 
掃除が苦手みたいだし、
 
みんなから愛されてイジられてるし、
f:id:chocolemon:20160207211550j:image
 
よく変な顔撮られちゃうし、
 
おじさま感が溢れてるし、
f:id:chocolemon:20160207211630j:image
 
抜けてるところがあって面白すぎ。 
 
 
ギャップ萌というやつですね。
最高です。
 
実際にスホさんみたいな人がいたらけっこんしてください!!!!
この世にこんな天使はそうそういないでしょう…
 
 
 
以上、
サランハヌン スホさんへの思いを語るお話でした(=^x^=)
 
 
 
画像お借りしました(>_<)汗
 
web拍手 by FC2
押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪