CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

D.O.「ものすごく恋がしたい…」Kstyle

 

 

 

Kstyleにディオが一問一答で恋愛を語っている記事があったのでお借りしました。

 

 

 

ディオは映画「純情」(監督:イ・ウニ、制作:JUPITER FILM)で初主演というプレッシャーを乗り越えなければならなかった。「純情」はラジオの生放送中にDJに届いた23年前の過去から来た手紙で、現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友達の友情を描いた作品で、ディオは病気のスオク(キム・ソヒョン)のそばを黙々と守るボムシル役を演じた。

 

―キム・ソヒョンとの傘キスシーンが話題になっている。

ディオ:傘に口付けるキスシーンだなんて、最初は気になったし、心配もした。実際のキスシーンがないから残念だったし(笑) 相手役が僕の6歳年下のソヒョンさんだったから、本当のキスシーンを演じたいという欲はなかったけど。ハハ。いつか年を取ったら濃厚なロマンスの演技をしてみたいとは思った。

 

やっぱりキスシーンはしたいものなのか笑 ギョンスが年をとったらどんな感じになるんだろう?似ている人いるかなーと試しにネットで「眉毛太い おじさん」で検索したけど、全然出てこなかったよ…!!濃厚なロマンス〜?!楽しみ楽しみ(u_u)♪

 

http://static.kstyle.com/stf/d9c8a6f1fc5578f926bc69ad22cc7cf3.jpg/r.580x0

 

―ディオの初恋はいつだったのか?

ディオ:高校3年生の時だった。幸せな初々しい初恋ではなくて、憂うつで少し悲しい思い出だ。僕がものすごく執着した。今もそれを後悔している。

 

なにがあったのかな、執着…すごく好きだったんだね。

片思い…ってことなのかな?実はその子には彼氏がいるけど諦めきれずに…でも実らず。みたいな

 

 

―高校3年生で執着するなんて、いったいどうやって執着したのか?

ディオ:ハハハ。所有欲があったと思う。

 

―デビューしてからは恋愛をする時間もなさそうだ。

ディオ:恋愛に興味はある! ものすごく恋がしたい。ただ機会がないし、時間もないからできないだけだ。初恋の失敗以来、二度と執着しないようにしようと思っている。

 

その執着ってすごい気になる笑 相当悔やんでるみたいだけど…何があったの( ˙-˙ )!!

恋したいよね。普通なら恋愛すべき年齢なのに人気アイドルの宿命というか…時間がもっと出来ればいいね!良い人と結ばれて欲しい!

クリスとかは恋愛いっぱいしてるのかな?!!

 

 

アイドルって大変ですよね。

恋愛を好きなように出来なくて…

 

世界規模で人気があるというのは、それなりの代償がありますよね汗

 

 

ONE DIRECTIONに似てると思った時があります。

人気が出すぎて、普通の生活に戻りたいってゼインが辞めちゃったし…

活動休止になるようだし…

 

EXOには長く活動してもらいたいけど、十分に休んで欲しい。

幸せに過ごして欲しい。

 

でも、それはわがままなのかな〜、芸能界って大変(´・ω・`)

 

 

news.kstyle.com

 

ギョンスの記事ばっかり書いてる!やっぱりドペン…?笑

 

web拍手 by FC2

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪