CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

AOA CREAMが始まる!

今週のお題「バレンタインデー」

 

 

 

 

あんにょん。

 

2月…ちょこれもんの季節ですね☆

(うそです)

 

 

ちょうど1年前、半年間くらい片思いだった人に手作りパウンドケーキをあげました

 

今まで、ずっと片思いしても告白することが出来なかったので、思い出作りも兼ねて自分なりに勇気を出しました!

 

ロッカーにこっそりと手紙と共に放り込みました

 

誰にも見られないように、知られないように(友達1人だけにしか言ってなくて)

するのは、まるでミッションでしたね…トイレに身を潜め、人が誰もいないタイミングでサッと。

 

ただ、「好き」とかは何も書かなかったので、お返しを貰えただけで舞い上がりました。

 

 

よし、甘酸っぱい話終了( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

 

みなさんAOA CREAMをご存知ですか?

 

 

 

 

2016年、AOAが新しいユニット活動からスタート!

 

ユナ、ヘジョン、チャンミによる

3人組ユニット"AOA CREAM"が誕生

 

2/12より韓国にて新曲を発表、活動をスタートします。

 

"AOA CREAM"は、そのグラマラスなボティーラインに、キュートなルックスを際立させるコンセプトをもとに、これまでとはまた違った新しい姿で、皆さんを魅了(=^x^=)

 

これまで披露してきた"AOA BLACK""AOA WHITE"に続く、ニューユニット"AOA CREAM"では、一体どんな姿を見せてくれるのでしょうか…?

 

どうぞお楽しみに

 

【AOA CREAM ティザーサイト】

http://www.fncent.com/aoacream

 

 

 

(公式AOA LINEの文章をお借りして一部編集しました。)

 

 

 

AOA CREAMの「I'm Jelly Baby」というタイトル曲のジャケットがこちら

 

f:id:chocolemon:20160205005351j:plain

 

(左からチャンミ、ヘジョン、ユナ)

 

 

ふあぁ可愛い(*´∀`)

 

AOAはセクシー路線ですが、CREAMが付くとキュートですね

 

チャンミの髪が青い!!

 

 

 

f:id:chocolemon:20160205005402j:plain

 

溶けちゃってるよ、べたべたするね!

ヘジョンなんてアイス鷲掴みや!コーン持って〜

 

 

3人がウェディングドレス着てるおサジン(写真)

 

f:id:chocolemon:20160205005412j:plain

ヘジョン

 

 

f:id:chocolemon:20160205005423j:plain

チャンミ

 

 

 

f:id:chocolemon:20160205005442j:plain

ユナ

 

 

ウェディングドレスってこんなに短いのもあるんだね〜

 

 

あんにょん!

 

 

 

 

web拍手 by FC2

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪