CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

のびのびポン・デ・リング評価


f:id:chocolemon:20160212014916j:plain



わーい!

ミスドでミルクティーお代わり自由?


コーヒーよりもミルクティーの方が何杯も飲めそうだ( ´ω` )


f:id:chocolemon:20160212012718j:plain


とか思ってましたけど、まだ試してません。

期間限定かー…いつまでだろう





私が買ったのは


のびのびポンデリング

(失礼いたしました"ポン・デ・リング"

なのか…点がいるけど省略します(^。^))


f:id:chocolemon:20160212012558j:plain


もちもち大好き!

ポンデリング自体が好き!

どこまで伸びるんだろう?


と思いつつ…





買ってみたら予想以上に薄かったです!笑




左:ポンデリング      右:のびのびポンデリング

f:id:chocolemon:20160212013313j:plain


勝手に評価:★★☆☆☆

伸びるけど、想像したよりは普通だった。

普通のポンデリングのふわふわ感が無くなって、ただペッチャンコになっただけやん!と思ってしまった。

(味はポンデリングと一緒だと思います…!)




うわ、酷評…(°0°)?

一生懸命商品開発した方ごめんなさい…。

でも好きだと言ってるポンデリング自体が★★★です笑

私の場合は平均★★で、好き寄りなら星3のノリなのでまあ至って普通です。

嫌いなら星は無です!( ˙-˙ )



定番orのびのび どっち派?


で言うと、私の場合定番だったというだけです!( ´ω` )


当たり前ですけど

ポンデリングが好きな人なら、美味しいですよ!




f:id:chocolemon:20160212014916j:plain   

のびのびポン・デ・リング



f:id:chocolemon:20160212014924j:plain  

のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ




f:id:chocolemon:20160212014931j:plain

のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド





あんにょんまや〜

(適当で、すまみさん。)

f:id:chocolemon:20160212015625g:plain





すみませんを適当に打ったら、すまみさんに…

適当だなー





※画像お借りしました。 

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪