CHOCOLEMON

EXOレイ寄りallペンがexoのこと、甘くて酸っぱい日々のことを書き綴ります。

                   ◎⚫︎宜しければポチッとお願いします!⚫︎◎

ちょこれもん誕生

f:id:chocolemon:20160203082716j:plain

初めまして!節分ですね、豆まかなきゃね〜

 

 

「ちょこれもん」と言います!

 

寝ずにずっーーーとブログで使う名前を考えていました。(寝ろよ)

誰かとカブらないように、自分の好きなものを入れて…って考えてたら、変なのしか出来なくて

 

・ちぇるも   ・こーん   ・こんそら

・ちぇる   ・いち  ・ちるど  ・ちぇす

チュロス  ・れち ・ひょるち

・xiang    ・lumpie   ・れてぃ

 

 

flumpoolEXOが好きなのでどうにか良いとこ取りしようと、flexooolとか考えたりしました。

でもとにかくしっくり来ないのと、なんか気持ちわるいのと、独自過ぎると読みにくいかと思い

 

お笑い芸人さんがコンビ名決める時のように、好きなものくっ付けてみるか〜

 

チョコとc.c.レモンで…

「チョコラCC」

 

 

 

…えっ意外と良いじゃん!

口内炎消えそう!ビタミン取れそう><♫

 

とか思わなかったので、ちょこれもんに至りました。

 

 

 

 

押してくださると嬉しいですヽ(・ω・)ノ♪